いつから読み始めたのだろう。

2011年ころ、低スピにハマっていながら、なぜかいろんな疑問が心の中をしめていき、その答えを求めて、いろんなサイトやblogを読み漁ったけれど、ピンとくる答えが書いてあるものはどこにもなかった。



そんな時やっと出会った、人類進化の旅 次元上昇 アセンションというblog。(今はタイトルが少し変わってました)

あれから、今まで、約10年程、読んできた。




それまで書いてきたアメブロも、その間辞めてしまい、アカウント自体も解除し、でも、このブログだけはブックマークして読んできた。

来月から、アメンバー限定がメインになるということを知ったのが昨日。。。

アメンバー募集も終わってた。。。

それでも、あきらめきれず数年ぶりにアメブロ再登録して、こうやって書いてます。


今頃気がつくなんてと、もう、読めなくなる💦と、ショックだったけれど、冷静になってみたら、確かに今まで読ませていただいた内容が、しっかり理解して実践できてきたかといえば、まったくそんな事はない。

相変わらず感情に流されて、気がつくと自分の欲にふりまわされている自分がいる。



今の私はそこまでのレベルに達していない。

多分読んでも理解できない。。。というふうに理解しました。



それでも、いつかまたこのblogを読める時が来るかもしれない。その為に、このアカウントはそのままにしておこう。


それまで、これまでのblogを何度も読んで、自己内観をあらためてしっかりやっていこう!と決意しました。



混沌としたこんな時代だからこそ、自分と向き合う事、成長させる事がなにより大切だと感じます。

よし❗️頑張っていこう❗️