本当の自分を忘れないうちに | WABカラースクールのブログ

WABカラースクールのブログ

自分らしく輝く女性を育てるカラースクール。
「似合うを知ること」から「色のスペシャリスト」へ
人との出逢いで生きたパーソナルカラーを学びます。
「伝えることで学ぶ」WABカラースクール大阪本校より色に関する楽しい情報をお届けします。

Mamiko 先生の
カラーセラピーワークショップ開催🎵

一度アップしたものが消えてしまったのでガーン
記録のため写真をリアップさせて頂きます。
あなたの魂が本当に求めているものを
カードリーディング中。
あまりにもドンピシャのメッセージに
感嘆の嵐。
私は『New VISION』
望む未来の私に
たどり着くために必要なことは。
『INTENTION』『Mercury』『EXPLORER』
意図&情報&体験の
メッセージに納得👍
最後のメッセージは
最初に私が描いた今のハートに
存在する情熱を放てという
メッセージのように届きました。

日常に追われる毎日で
置いてきぼりになりがちな
本当の想いに気づく良い一日でした✨