2024年1月数秘月サイクル【9:完結】 | WABカラースクールのブログ

WABカラースクールのブログ

自分らしく輝く女性を育てるカラースクール。
「似合うを知ること」から「色のスペシャリスト」へ
人との出逢いで生きたパーソナルカラーを学びます。
「伝えることで学ぶ」WABカラースクール大阪本校より色に関する楽しい情報をお届けします。

色を通じて

自分らしさを輝かせる

W.A.Bカラースクール大阪本校です。

 
元旦から心を痛める大きな出来事が続き
言葉になりませんが、、、

今は皆さまの無事を祈るばかりです。

万物の平和や平穏を願う

「無病息災」「厄除け」のご利益があるサムハラ神社。

スクールから500m南にある

サムハラ神社のパワーが

被災地まで届きますようにお願い

お札を毎年頂いているのですが、

こんなキレイな御朱印帳が目に入り、

裏面はこちら。

思わず「キレイ」と声が出てしまい

昨年暮れ入荷したてと伺い頂いてきました。

(まだ3冊目残ってるんだけど汗

今年の干支「龍」が舞うスペシャル版つき。

私は美しい空の「色」や

御朱印帳の美しい「色」で

心を持ち上げることができると

気づいた朝でした。

 

2011年の時と同じで

無力さを感じ途方に暮れていましたが、

「色」の持つ力を信じ、伝えていこうと。

 

そして阪神大震災を体験した者として

立ち上がることができる

「人」が持つ大きな力を信じて、

自分が今できることを、と。

 

こんな幕開けとなりましたが、

皆さま本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

2024年は年サイクル【8:充実】の一年。

2017年に蒔いたタネが大きく実り成果が見える年。

 

活発で賑わう運気を持っているのですが、

1月は月サイクル【9:完結】。

 

昨年の2023年【7:休息】のエネルギーが

まだ続いていて、一旦停止して

次へ向かうため「整える」最終段階の一月。

思慮深く、様々なことに行き届いた配慮を、

今を生きる人のために考える奉仕精神を

表すマンスリーカラーは「紫」。

 

高貴な人々の衣や

高僧の袈裟にも使われる「紫」は

次元の高い慈しみに満ちた

色のパワーを持っているように思えます。

 

鎮魂と世界平和を祈るにふさわしい色とも。

 

私のように「色」で癒される方は

どうぞ自分にとって心地の良い色に触れて

自身の心に優しく寄り添って下さいねクローバー

 

現在数別ワンポイントアドバイスご参考になれば。

1月現在数別ワンポイントアドバイス

個人の月サイクルは現在数から分かります。

(現在数:生年月日すべての足し算)

 

現在数1の人は【1:発展】の月。

思いついたら一直線のリーダータイプのあなた。

夢や理想のための新しい一歩を踏み出す時。

リーダーシップをとって周りを引っ張る

役目を果たすことが多くなるでしょう。

 

 現在数2の人は【11:動揺】の月。

いつも人を気遣うサポーターのあなた。

今月は心身共にメンテナンスを。

特に神経を休ませることを第一優先に

自分に優しく、浄化していきましょう。

 

現在数3の人は【3:創造】の月。

子供のように無邪気で天真爛漫なあなた。

笑顔を忘れずに楽しいことを考えましょう。

あなたの笑顔が周りを明るくすることを

思い出して。

 

現在数4の人は【4:安定】の月。

コツコツ真面目で几帳面なあなた。

今月はあなたの土台つくり。

今後目指したいこと、方向性に何が必要か等

実際に書き表してみる心の整理整頓を。

 

現在数5の人は【5:変化】の月。

コミュニケーション力が高く社交的なあなた。

今月は新しい出逢いやチャレンジが舞い込みそう。

即断即決で変化することを選んで吉。

きっと今後のあなたの転換点となるでしょう。

 

現在数6の人は【6:愛情】の月。

人への思いやりが深くとても親切なあなた。

今月は家族や身近な心許せる人との時間を

たくさん過ごして安心感に包まれましょう。

周りの愛を感じることで自身の愛が充電できます。

 

現在数7の人は【7:休息】の月。

マイペースで完璧主義なあなた。

今月は一人時間を意識的に取り

改めて「自分らしさ」に向き合うことで

今後の生き方がさらに明確になるでしょう。

 

現在数8の人は【8:充実】の月。

ファイターでエネルギッシュなあなた。

これまでの成果が目に見える形で表れる時。

感謝と共に周りに豊かさを分かり合いましょう。

 

現在数9の人は【9:完結】の月。

世のため人のためを考えるあなた。

今月で一区切りの時。いつも以上に

これまでを振り返り、今後に向けて必要で

ないものを手放しましょう。身体のメンテナンスも吉。

 

現在数11の人は【11:動揺】の月。

直感力に優れたアンテナ感度の高いあなた。

いつも以上にセンサーが敏感になり感じやすく

受け取りやすくなるので心身共に疲れが

出やすい時。心の浄化を心がけて。

 

現在数22の人は【4:安定】の月。

独自の大きな世界観を持つカリスマなあなた。

理想の世界を築くために、やるべきこと等

具体的に描くことで、今後への基盤を作る

ことができるので、計画を立てる一月を。

 

現在数33の人は【6:愛情】の月。

全人類愛的な菩薩のようなあなた。

人類の愛の奉仕者であることを思い出す時。

人類への無償の愛を放てるように、

まずは家族や身近な人へ愛情を届けましょう。

 

-