人生は唯一無二の自分を理解し愛する旅 | WABカラースクールのブログ

WABカラースクールのブログ

自分らしく輝く女性を育てるカラースクール。
「似合うを知ること」から「色のスペシャリスト」へ
人との出逢いで生きたパーソナルカラーを学びます。
「伝えることで学ぶ」WABカラースクール大阪本校より色に関する楽しい情報をお届けします。

色を通じて

自分らしさを輝かせる

W.A.Bカラースクール大阪本校です。

 

こんな青空が広がりながら粉雪が舞う大阪。

冬のような寒さに戻りながらも

新芽がふっくらとしてきて春の訪れを感じます。

私の肩の不調も、もう少しという感じに。

 

2023年の心身共に整える
メンテナンスイヤー【7:休息】の波波
きっと皆さんにも届いているはず。
 
せっかく届いたサインを見逃さず、
自分自身に合う方法を探していきましょうね。
 
私も今回のことで
幾つかの治療を受けたのは勉強になりました。
 
大勢の人が通う人気のクリニックでは
時間が短くせわしない思いに。
 
最新型の治療をする若い先生からは
紋切り型の説明しか受けられず、
 
東洋医学の観点から細やかに
私の体質を教えてもらうことで腑に落ち、
今この身体と上手に付き合う方法を探しています。
 
どこも良いところなのですが、
自分にしっくりくるところを探すことで、
 

私自身もこんな風に丁寧に

お一人お一人にじっくり向き合うスタイルを
続けていきたいと思っていることが再確認できました。
 
こんな一つ一つの積み重ねで
自分軸がはっきりしてくるのでしょうね。
まさに7の年らしい出来事、全て学びですね。
 
先日の開運セミナーには久しぶりのさっちゃんドキドキ
娘さんが大学生になると聞いて
他の参加者が驚愕する若々しさと可愛らしさラブラブ
WARMーLIGHT(SP-SU)タイプの素敵な魅力。

アイボリーホワイトのトレーナーに赤字のロゴ。
そこにフレッシュグリーンのスカート。
ゴールドのコインネックレス。

WARMーLIGHTタイプを生かす最高のコーデ合格

思わず全身撮らせて~と立ってもらう(笑)

 

教室の方は11のお二人。

似合う色も対応色のシルバーなんですよ。

 今年は指先に良い気が集まる年だから

ネイルはラッキーアイテムマニキュア

COOLーLIGHTタイプの中でも
クリアな色が似合うMiyaねえのネイルカラー。

ネイルカラー分析中の愛ちゃんが来て
Winterタイプに似合う色のヒンヤリ度を確認。
久しぶりのMiyaねえ。
もう20年の付き合いになるそうなの、ひょえあせる
全然変わらない透明感ある美しさラブラブ
 
お二人のおかげで
SummerとWinterタイプの肌の色の違いや
似合うネイルカラーの特長の違いを
実際に知ることができて感謝お願いキラキラ
 
お一人お一人に寄り添う、
を目指すと一筋縄ではいかないのよね。
 
でも、そこを見つめて、深めていきたい。
 
唯一無二の皆さんの魅力が最高に輝くように虹
 
パーソナルカラー&ラインや数秘を通じて
皆様の持って生まれた魅力を見つけて
お伝えしたいと思います。
 
開運セミナーに追加リクエストがあり
27日開催しますね。
 
皆様とのご縁に感謝していますクローバー

 

皆さま彩り溢れる豊かな毎日を虹

いつもありがとうございます。

 

-