WABフェスティバルのお知らせ | WABカラースクールのブログ

WABカラースクールのブログ

自分らしく輝く女性を育てるカラースクール。
「似合うを知ること」から「色のスペシャリスト」へ
人との出逢いで生きたパーソナルカラーを学びます。
「伝えることで学ぶ」WABカラースクール大阪本校より色に関する楽しい情報をお届けします。

1990年創業以来、カラーを通じて心を育み、

あなた色の人生を送るためのお手伝いをしているWABカラースクール


色々な人に集まってもらって楽しく過ごしたいな~と春イベント

4月4日・5日WABフェスティバル音譜開催します。


ちょうど4月4日は、てんびん座の満月、おまけに皆既日食満月とスペシャルな日キラキラ

じっとしているのはモッタイナイ。

自分色の未来を創造する一日にしませんか虹


ベルあなたの夢は何ですか?

~夢実現のための色彩アートセラピー~

4月4日(土)10:00~12:00 参加費¥2160


荒井真美子先生がこのスペシャルな日のために考えてくれたタイトルはコレ。

自分が叶えられることしか夢に描かないもの。

あなたはどんな実現させたい夢がありますか?

大事な夢は実現するためにある。(大事にしすぎてとっておかないようにね、みんな)

普段忘れがちな自分の本当の思いを取り出し、

さらなる先の夢を思い描く時間になるといいですね。


もし、それでもスムーズに動けそうにない感じが残ったら・・・

一人ひとりの隠れた心のブロックを外してくれる、午後からのマンツーマンセッションをラブラブ


宝石紫グラスルーエ セラピー


Megu ちゃんの癒しオーラに包まれながら、グラスキューブに向き合う時間こそ最高のセラピーキラキラ

12色もあるグラスキューブはそれぞれ微妙に形も違い、『触れる』だけで、だんだん気持ちが落ち着いてきます。シールも40種類もあって夢中で選んでいる間に、自分の心とつながっていくのを感じるでしょう。


ご予約頂いた方には、オラクルカードリーディングがついてくる特典ありですよラブラブ


宝石紫センセーションカラーセラピー


Mamiko先生が午後も引き続き、10色のアロマオイルの中から選んだ気になる色や好きな色からのメッセージを読み解きますよ。『香り』からも自分の求めているものが見えてきます。五感をフルに使う一日にして下さいね。


宝石紫セラピーカード


48枚の中から引いたカードで、気になることの「本当の原因」や「乗り越えた先に得られるもの」等、深層心理がズバリ現れてくる、優れものの心理カード。Mariさんのセッションを私も体験しましたが、バッチリ出ました~スゴイよビックリマーク


宝石紫手相セラピー 手相に現れる線や丘の一つひとつを丁寧に見てくれる、Kazuちゃんが伝えてくれるメッセージは気持ちが上がる言葉の数々で、まさに開運セラピーキラキラ一度皆さんに受けて欲しいなと、今回お呼びしました~是非ご体験を。


それぞれのセッションはご予約可能ですので、ピンときた方は今から時間とっておいてくださいね。


<セッション予約枠>4月4日・5日両日受付中音譜

①13:00~②13:30~③14:00~④14:30~⑤15:00~⑥15:30~⑦16:00~⑧16:30~


講座申込み&問い合わせ

W.A.B.カラースクール

電話06-6479-0057
FAX 06-6479-0058

手紙 wab@color-school.co.jo