常若(とこわか) | WABカラースクールのブログ

WABカラースクールのブログ

自分らしく輝く女性を育てるカラースクール。
「似合うを知ること」から「色のスペシャリスト」へ
人との出逢いで生きたパーソナルカラーを学びます。
「伝えることで学ぶ」WABカラースクール大阪本校より色に関する楽しい情報をお届けします。

昨夜、伊勢神宮内宮の遷宮が無事行われた様子がニュースで流れていましたね。


いつまでも瑞々しく若々しく、「変わらない」ために「変わる」常若の精神。


同じように年を重ねる「人」も、この精神は必要ではないかしら・・・。


アンチ「アンチエイジング」?の私。


もちろん、鏡を見たら、顔の皺は嫌だなあと思うし、


ラインタイプやサイズは変わらなくても、何となく違ってくる体型(重力には逆らえない、トホホ)サゲ


とは思うものの、だからこそ今の私に表現できることもあるのかなとアップ


若い時と同じものを着ていても面白くないしね~、自分リニューアルをし続けて常に新鮮にドキドキ


WABの新鮮な進化をし続ける姿を見せてくれている、常若のマネージャーを見よ、間違いないビックリマーク


前とはどこか違う「今のワタシ」にぴったりのお洋服を探しに行きましょう音譜


ベル大好評☆秋のお買い物ツアー

  ~ベストなお洋服との出逢いをサポートします~


☆大丸梅田店ショップクルーズ

 大丸梅田店ファッションナビによる各ブランドショップの耳寄りなカラー情報&WABアナリストのお買い物アドバイス付き。

 10/19(土)・24(木) 10:00~11:30 ¥2100


☆芦屋Coquetteお買い物ツアー
阪神芦屋すぐのセレクトショップでトータルスタイリングアドバイス。ラインアナリシスポイントレクチャー付き。

 10/31(木)・11/3(日) 11:00~12:30 ¥1050