ライフサイクル入門講座 | WABカラースクールのブログ

WABカラースクールのブログ

自分らしく輝く女性を育てるカラースクール。
「似合うを知ること」から「色のスペシャリスト」へ
人との出逢いで生きたパーソナルカラーを学びます。
「伝えることで学ぶ」WABカラースクール大阪本校より色に関する楽しい情報をお届けします。


WABカラースクールのブログ

9月に、『9つの波』をお伝えしますドキドキ


誕生日で切り替わる1年がどんな年になるのかが分かる

ベルライフサイクル入門講座


9月6日(金)10:00~15:00 ¥6800(教材費込)


いや~コレ当たりますよビックリマーク


「当たるも八卦、当たらぬも八卦」と言いますが、


私はすご~く波通りだったので、自信持ってお伝えできます。何かの力が見えないところで働いていますよ(笑)


実際、この講座を受けに来られる方の多くが、ライフサイクル479といった、動きを止めて内を省みる、いわゆる心身共に『断捨利』にふさわしい時期だというのも、波通りの動きひらめき電球


上がったり下がったりする波波を知っておくことで、自分の力がそがれることなく、フルに発揮できるキラキラ


この年がどんな年になるかを全てお伝えするので、これからを自分で読み解く事ができるようになります。


最近色んな人の話でより実感しているのが、


33の年ならではの激動の出来事と、その人に与えるショックの大きさ。


また、それと同じくらい大きな、その年に蒔いた種の大切さ虹


時間が経つほどに分かってくる。


広島に原爆が投下された1945年8月6日や終戦記念日1945年8月15日も33の日。


「核を持たない平和の国を目指す」約束をした日。。。


これからのために、しっかり蒔いた種を育てて、大きな花咲かせなきゃねクローバー