自分の波を知ろう♪ | WABカラースクールのブログ

WABカラースクールのブログ

自分らしく輝く女性を育てるカラースクール。
「似合うを知ること」から「色のスペシャリスト」へ
人との出逢いで生きたパーソナルカラーを学びます。
「伝えることで学ぶ」WABカラースクール大阪本校より色に関する楽しい情報をお届けします。

立春を過ぎて、いよいよ1年の「始まり」ですキラキラ


しっかりお掃除を済ませ、節分の日にアートセラピーで、気持ちの断捨離まで済ませましたよ。


これからには必要ではないモノ、もうワクワクしないモノ、


だけど、大切だった・・・それを捨てるには、少しチクチクとした痛みが伴うことも。


そんなほろ苦い?思いも味わいながら、再出発あるのみですね。


五黄土星の今年は全体にとって、9年の始まりの年ですが、

WABカラースクールのブログ
皆さん、自分の波・サイクルがあるのはご存知ですか!?


ベル【ライフサイクル入門講座】  


  2月9日(土)14:00~16:00

年・月・日という人生における「波の状態」を知るための智慧が、誕生数秘学の「9つの波の法則」。人生の波を知ることで過去の出来事の意味が分かり、より波に乗る人生に♪

自分のライフサイクルは、誕生日で切り替わります。


これもズバリ当たりますよ~

(もちろん当てモノではありませんけどね)


12月生まれのワタシは去年一年間5という「変化」の年。


色んな動きがあったのはもちろん、とにかく出会いの数がハンバなく、名刺がどっさり!


実は、この『誕生数秘学』に出逢ったのは、ちょうど9年サイクルの始まり1になる誕生日の前日波


少しずつ、自分が考えていなかったような人生が進み出していて、


自分で自分に戸惑っていたのですが、


むしろ、これこそが自分らしい生き方虹


と分かり、何だかすご~く気持ちが楽になったことを覚えています。


智慧を学んで、よく自分のコトを知れば知るほど、当然の変化があることも分かったし、


今まで育ってきた環境から受けた、自分の思い癖なんかの影響も解けるかも。


そんな自分の体験した『知って良かった~ラブラブ』を、皆さんにもお伝えできればうれしいです。


パーソナルカラーや誕生数秘学を通じて、自分の持っている魅力に気づいてもらう


『自分を知る』お手伝いが、これからもできればいいなドキドキ



W.A.B.カラースクール 

横尾 佐和子