梅雨明けと共に | Happy Smile♪

Happy Smile♪

~笑う門には福がくる~

今日で2018年の前半も終わりガーン


梅雨も明けていよいよ夏本番ですねヒマワリ


何かに制止されるように
足止めされておりましたが
ようやく仕事も決まったり と
少しずつ動き始めておりますほっこり


この2カ月余り
人との接触を最小限にして
自分との対話をさせられてたような気がしますうーん


あまりにも色んな事があり過ぎて
遠い昔のように感じますが笑


お金がなくなっていく状況で
不安や恐れでいっぱいになっても


その時の自分の気持ちに寄り添う


本当の気持ちを
逃げずに ごまかさずに
ちゃんと聴きたかったんだと思いますニコ


それと同時に
浄化や古い観念を手放したりしてましたから
相当のエネルギーが動いてましたしね。。


にしても…
濃ゆい時間でした笑い泣き笑い泣き


その時自分の身に何が起こってるかなんて
後にならないと分からないびっくり
この間に起こった事は
また改めて書きたいと思いますほっこり
書かないかもしれませんが…笑