ちぐはぐしてるんです(泣) | Happy Smile♪

Happy Smile♪

~笑う門には福がくる~

封印を解く


んん??ポーンポーンポーンポーン

なんのこっちゃですよね滝汗


ベッドに入って眠れずウダウダしてたら

こんな言葉が口から出てました


最近、一人の時間が多いと言ってますが

何を隠そう

先月の半ば頃から派遣の契約が終わり

今現在プー子の身でして…真顔

就活して働こうと思えば働けるのに

うまく事が運ばないのです


そんな状態で1カ月以上過ぎ。。

何となく今までとは違う引き籠りっぷりで

頭の中と心がチグハグして落ち着きませんショボーン


そんな中、今日から生理のデトックスも始まり

早く寝てしまおうとベッドに入ったものの
眠れないタラー

気分が沈みがちの時って

本当にあらゆる余計な事を考えちゃうし…


あー もうおーっ!おーっ!おーっ!

って半ば自棄気味になってたらの冒頭の言葉


何の封印が解かれたのでしょうか…えー?

きっと後になってから分かることなのでしょう



今回のブログも
何だか取り留めもない内容ですね
読んで頂き ありがとうございますm(_ _ )m