その優しさが身に沁みました♪ | Happy Smile♪

Happy Smile♪

~笑う門には福がくる~

今日、いつも利用するコンビニに行った時の事

行くと、いつも気持ち良い対応をしてくれる店員の若い男の子から

「コーヒー好きですか?」と聞かれ

「うん照れ好きだし、良く飲むよ〜音譜」と答えると

今やってるキャンペーンの当たりクジの中から

缶コーヒーの当たり券を出し

おまけしてくれましたびっくり

きっと、本当はやっちゃいけない事なんだろうけど(アンタも断われよ笑)

その彼の優しさがとっても嬉しくて

「ありがとう〜爆笑!!

と何度も御礼を言いながら

すっごく幸せな気分で満たされてきて

心がほっこりあったかくなった照れ


大袈裟かもしれないけど

何だか本当に嬉しくて爆笑

日常の中でスルーしてる
小さな幸せっていっぱいあるんだろうな
と思いつつも

少しは幸せ感度が上がってきたのかなニヤリ


今夜は心地よく眠れそうですチュー