今年最初の新月に繋がりませんか♪ | Happy Smile♪

Happy Smile♪

~笑う門には福がくる~

星遠隔エネルギーワーク星

虹今夜はスペシャルバージョン虹


今日は今年最初の新月ですね新月
3連休でお出かけの方もいらっしゃると思いますが、皆さんとまた時空を超えて繋がりたい気分になりました照れ

今回はラブラブ
明日から充電を兼ねて屋久島へと旅立って行く自由な踊り子よしのちゃんと共に
2016の流れを後押しするエネルギーを送らせて頂きたいと思いますキラキラ

22:45より15分間エネルギーを流しますので、受取りたい!!という方はコメントを入れて下さいませ
受取る際は、よしの・和代からのエネルギーを受取りますと宣言して、リラックスした状態で受取って下さい
たとえ何も感じなくても、エネルギーは流れていますので、ご安心をパー
この時間に繋がれなくても、受け取れるよう設定致しますので、宣言して受け取ってください

宜しかったらご参加下さいませ~(^-^)/



※ご参加の方はコメント欄までお願い致します
返信はしませんのでご容赦下さいませm(_ _)m