私、最近なんか、ひらめく感じが、わかってきたかも…ウシシウシシ
と   るんるんの性愛セラピスト   みかです。

先週参加した  みとさんのランチ会  でお会いした 香り開運セラピストの林 真澄さん

自然体で芯があるのに、しなやかな人ってイメージのすごく素敵な方なのです
もう一目惚れです酔っ払い 
自宅サロンをされているそうですよ♫
(私も近いうちに・・・デレデレと画策中〜〜)


真澄さんが書いてらしたブログの中の言葉、
「俺のごきげん力」っていうのがあってね  

真澄さんの兄ちゃんってすごく自由な人で、ちゃんと自分の心地いいを知っている方。
真澄さん同様、ほんとすてきラブラブラブラブって思いました。  


でね、その「俺のごきげん力」って言葉に、
なんかすごくキュンキュンドキドキドキドキしたのです\(//∇//)\

きた~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
って感じ。


私の思考の点と点だったところに「ごきげん力」がハマって
私がこれまで、したかった事、欲しかったモノが繋がったのですおねがい

つまづいたこと、しくじったこと、でもそれもプロセスだったこと、幸せ感じたこと、
そんな点と点もつながった~

これが
わたしのしたいこと~~爆笑爆笑みたいな、

きた~~爆笑爆笑

一人劇場で
きゅんきゅんラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ
悶絶してしまいました\(//∇//)\


私ね、
性愛が大好きで、
田中みっちさんが大好きラブラブラブラブで、
性愛仲間が大好きラブラブラブラブ

もっと性愛セラピストとして活動していきたい
って今は強く思っています。
(性愛は性もですが、いのちのお話ですおねがい

同時に、happyちゃんも大好きで、
happyちゃんの言葉や伝え方も大好き。

岡田さんのブログや表現も大好き!

私の大好きの共通するところ

自分の心地いいがあれば
「なーんでもいい
それぞれのファンの皆様、すごくざっくりしててごめんなさいσ(^_^;) )

最終的にはなーんでもいい
を、私もお伝えしていきたいのです真顔真顔

よく言われる
全てパーフェクト❣️  です。

でも、それってどうやって? 
が    なかなか繋がらなくて……えー


それが
「ごきげん力」
でつながりましたヽ(´▽`)/

👏👏👏👏
みかさん、おめでとう〜〜🎊



今朝はそれに気付いて、超興奮

超ゴキゲン


それで、どう繋がったのか ⁇ ⁇


へ  続きます\(//∇//)\