昨日はTTの先輩でもあるゆっつさんの
『姫マインド営業塾』に行ってまいりました🚙

《なぜ、タイトルがゆっつさん  其の二なのかと言うと、TTの仲間のたまちゃんが、ゆっつさんのサロンに行った日のコトを書いてて、丸パクリしたからでーす》


もう〜〜チューチューチュー    ね、
盛り沢山‼️‼️‼️でした。

ゆっつさんは
ご本人も言われている通り、

自分の中のパートナーシップ

すなわち、

「思考」という男性性の部分と、

「腹(子宮)」という女性性の部分

を仲良しカップルにする!という土台を大事にされてて、

そして何よりご自分自身が丁寧に整えておられます…おねがいおねがい


そんな風に、

きちんと自分を満たして、


その上で、溢れ出たものを周囲に与えてくださってるものだから


そのエネルギーの凄さったらびっくりラブラブラブ


他の方も言われてる

『言葉が腹に届く』がわかります照れ

 


だからね、
だからね、
ホントに盛り沢山‼️‼️‼️
って表現になるのです。


一晩あけての今、ですが、

まだ頭が整理出来ない〜〜笑い泣き

上手くアウトプット出来ない〜〜笑い泣き



でも1つ、自信を持って言えるのは‼️

「腹(子宮)」という私の女性性の部分がめっちゃ喜んでる〜〜爆笑ってことラブ


「営業」を学びたくて行ったけど、

今の私の疑問に全部丁寧に答えて下さって

私の問題点に気付いて下さって


「私何が好きかよくわからないんです」
なんて言ってた私が

最後には
「私あれもしたい、これもしたい」
なんて言っててびっくり

自分でびっくり爆笑


ぼんやりしてるし

考えるのもイヤだった

《私らしさ》がつかめそうな…おねがい


「すご〜く明るい気分ですドキドキ
と締めたいところですが、

「すご〜く明るい気分ドキドキ
            プラスα
『なんか怖い…ダウン

こ、これって滝汗
こ、これが噂の…滝汗滝汗滝汗
ヤバい、ホンモノやゲローゲローゲロー


ドキドキだけでも、ラブおねがいだけではない
ポーン滝汗ゲロー

ね、盛り沢山でしょニヤリ

こんな本物をお求めの皆様、
ゆっつさんオススメです♡   

(初めてのチャレンジ、
リンク出来てるかな…あせる