こんにちは

主夫業が忙しいサラリーマン

こと@カズです

本日もよろしく候


さてさて


満開の桜見れました?


今年は例年になく遅かったよね?

遅かったのか

ここ最近が早かったのか


昔は入学式の頃は満開の桜だった

記憶があるけど、我が子達はほとんど

見れていない気がする


てことは、ここ最近が早かったのか?


う〜ん


ま、どっちでもいいんだけど


満開の桜みを見るチャンスって少なくない?


今年こそは!


と意気込むものの



満開っていつ?


こんな感じ?


花びらの絨毯できてますけど?



散り始めちゃってるな



じきに葉桜になる予感


社会人になると休日しか

花見をやるチャンスしかなくない?


真面目に働いてる私のようなサラリーマンの話ね


早朝から花見と称して、場所取り出来るような

不真面目なサラリーマンとは違いますよ?


今年は遅かったし

週末になると天気も悪いし


先週末がピークかな?





てことで

今年も納得がいく満開なんて見れなかったな〜




まぁ、ぼちぼちと見れたからよしとするか


近場で、菜の花と桜と電車が見れる

素敵なフォトスポットがあるんだが


今年も行かれなかった


いつか写真を撮りに行きたい

と思いつつ数年が経過


脱サラして暇人になるしかないな


みなさんは見れましたか?



ではでは

良いお年を