こんにちわ

主夫業が忙しい

サラリーマンこと

@カズです

 

 

なんとか8月末を乗り切ったのに、次は9月末が目前に。。。。

 

時が経つのも早い。。。。

 

 

 

さてさて

 

 

今日は、業界のタブーに少し触れてみようかと

ガクガク震えながら、書いてます

 

 

宗教と野球の話しは、あるシーンではタブーとか

社会の通説みたいになってますが。。。。

 

 

 

やはり気になる

 

 

アレ

 

 

流行ってますね?

 

 

 

アレ

 

 

と言えば

 

 

アレ

 

 

 

でしょ?

 

 

 

 

本日(9月14日)に決まってしまうのか?

 

 

マジック1ですからね

 

 

ジャイアンツに踏ん張ってもらいたいとこ

 

 

次に持ち越せば、我らが赤ヘルの登場ですよ

 

 

今日を乗り切ってくれれば、直接対決でわずかな希望もある。。。

 

 

お願いしますよ?巨人さん?

 

 

昨日みたいに満塁ホームランは勘弁してください。