こんにちは^^

 
初めましての人もそうでない人も
改めましてHanakoといいます犬あたま
 
Kis-My-Ft2の横尾渉さんが大好きです♡♡
 
以前は「HanakoとAnn」というブログを
ニカ担のAnnとしていました。
 
ついに独り立ちです\(^o^)/
 
あ、喧嘩したとかじゃないですよ。笑
仲良しは健在です( ・`ω・´)キリッ
 
こちらのブログでは
キスマイのこと、横尾さんのことはもちろん
プラベ事が以前より多くなるかと思います。
 
自分の日々の記録として
残していきたいな、と思って。
 
あ、私のプラベ事なんて興味ないですよねw
ごめんなさい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
興味ない方はスルーして下さいw
 
これからの目標は
横尾担のお友達を増やすことはもちろん
担当問わずいろんは方と仲良くなりたいな~と思ってるので
いいね!やコメントで絡んでいきますので
どうぞよろしくお願いします♡
 
あ、もちろん絡んで頂くのも大歓迎です♡
 
 
そしてプロフ画にもしたこの横尾さん
 
{1C72D6B8-90DC-43CE-A842-3192B076D52B}

ほんとにドストライクなんです!ラブ
キスマイシェアハウスでの横尾さんです♡
 
私別にメガネ男子萌えじゃなかったのにな~
何なら横尾さんの眼鏡反対派やったのに。
 
もー!かっこよすぎて
更に横尾さん熱が加熱しました♡♡
 
余計早く会いたくなるやんかー!
 
 
ま、そんなこんなで
今後ともよろしくお願いします♡
 
 
いいね!コメント大歓迎ですお願い