イベントバナー




サムネイル

こんばんは。わしです。

ご訪問ありがとうございます★


今日も絶賛イヤイヤ期中の

2歳男児と闘ってます。


気楽に、ゆるりと

よろしくお願いします♪



きたー爆笑


お買い物マラソンですよー飛び出すハート


楽天市場が毎月開催しているイベント。


もうエントリーしましたかはてなマーク


↓↓↓

イベントバナー



楽天でお買い物するときは、

必ずマラソン期間中に買いたい!


そんな感じで利用してます音譜



ポイント10倍になるものもあるので、

普通の日に買うよりお得ですよねラブラブ


必ず買うのは


マスク!



マスク着用は個人の自由になりましたが、


うちは、

まだまだ必需品です予防グッ


あとは、


おしりふき!




↑ちょっと硬いんですが、

コスパいいかなって思って

最近はLECのプーさんのおしりふき

買ってます歩く


箱が届くと、


息子:

プーさんだニコニコ!!


って喜んでくれます笑



ほんとはこっちが欲しい




5と0の付く日まで待ってたら


いつも売り切れちゃう泣


あと、

お手口ふき




こっちは、


アンパンマンね目がハートスター


って喜んでくれます音譜



ほかには、


10商品以上になるように


買いたいものためておくんですけど、


今回はまだ決めてません笑い泣き


5の付く日狙って、


それまでに考え中ですスター


だいたい日用品を先に買う。



ではまた〜



 

楽天市場

クーポンでお得に買っちゃお音譜




















 

 

 

 


 

エントリーお忘れなく!!

↓↓↓

イベントバナー


 

↓↓↓

イベントバナー






8/5 追記


えっはてなマーク

衝撃ニュースびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ゆづ結婚!?


寝落ちして起きたら…

羽生結弦結婚の話題が……


おめでとう泣くうさぎ



 

【楽天ブックス限定早期予約特典】卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)