最近、顔を出させてもらってる
月1のマルシェで
「ゆず」を
手に入れたので
柚子ジャム作ってみました。



お湯を入れて飲んだり
柚子ソーダにしたり
ちょっと楽しめそうですニコニコ
(なんでジャムの瓶
逆さまにするんだろ…)


炊事も洗濯も掃除も
「得意じゃない」
私なので
何をするにも
動き出すのに
時間がかかりますショボーン


柚子も
手に入れてから
ジャムになるまで
時間のかかること…滝汗



そして思い出しました…


野球をする
我が子たちに
いつも行動が遅い…!!

と親の私たちが
怒ってますが…


私もその彼らと
なんら変わらない…ガーン

子は親を写す鏡…

なんですよね
ほんとにショボーン


近頃
子供たちを見ては
反省ぼけー

そして

後回しにしてる

あれやこれ…
春が来る前に
なんとかしようと思いますえー


岩倉教室
勅使葵和記