ちっす

おら、わっぴ

 

uza

 

では今日も徒然なるままに書いていきますよって

 

で、

冬になるね~

冬大好き

夏は嫌い

 

ちなみに北国の冬は過酷だけど

東京の冬は寒いだけだから好き

 

 

そんなことを考えながら日本酒

ここは一人でよく行くんだけど

店員さんと別に言葉を交わしたりしないんだけど

私がいつも写真を撮ってるのを察して

ボトルを添えてくれるやさしいお店

(初回に撮影許可はもろております)

 

これ初めて飲んだ

産土

 

そしてこの季節がやってきた

 

 

真鱈白子!!!

なまめか~(艶めかしいときに私が叫ぶ言葉)

Uza

 

そして一緒に吞む人が来たから

 

 
シイタケもね
 
シイタケっておいしいよね
 
でこの日は楽しくって飲みすぎちゃって
5軒はしごして
26時帰り、朝7時出社ってね昇天
20代かよ(いや、20代でもまともな人はこんなことしないよね)
 
でも次の日もまた。。。

この日はタイ料理スタートだが

真面目な話してたら

 

 

ソムタムの写真しかないww

 

でこの日はかわいいお酒に出会った

 

 

かわいいね

この日は24時には帰ったよ、確か。

たぶん。おそらく。

 

それにしても、なんで私の肝臓だけは元気なの?

 

肝臓エリート爆誕!ニヤニヤ

(うざ)

 

楽天でお買い物しなきゃいけない時期が来たね

使命感きりり

 

今回は、いつもの麺攻めと昨年チャレンジしてとてもよかった

おせち福袋を買う予定です

 

 

 

 

 

 

好きなくまのキャラクターは?

 

うーん

ひとつ言えるのはプーさんは黄色いから苦手

 

せばね

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう