絶叫マシン好き?嫌い? 

 

好きだよー

と言うか

遊園地が好き!!

こどもおばさん

 

さて
またまた緊急事態ですね
 
ずっと緊急すぎて
なかだるみそうですが
気をつけましょう
 
てことで引き続きお家で呑むことがおおいですな~
 
 
雑。
 
レタスが皿から飛び出てるww

 

 
赤ウインナーは別にぜんぜん好きじゃないけど
時々こうやって整列させたくなる
(枝豆は焼くとおいしいと思う)
 
あと最近は待ってるのが
 

 

 

 

おいなりさん

 

こぶりでとてもおいしい

 

おすすめはわさびとスタンダード

 

また食べたい

 

そして

 

未知との遭遇、、、ww

 

こわいけど遠ざかるのも怖い

そんなねこごごろを如実に表しております


※でかい埃はどの程度吸うのかな?と思っておいてるだけだよ!

いいわけじゃないよ!ほんとだよ(言わなきゃいいのに)

 

てことで

今回の買い回りで買ったものが続々届いてます

 

 

 

 

 

食べ物はまだ食べてないけど

食べたら載せよっと

 

あとこないだ買った憧れの女優帽は

「似合う」って言ってもらえてホクホクラブ

 

 

 

 

てことで

夏バテしても食欲が褪せない

 

痩せたいともさいきんは思わないけど

太りたくはない

 

気をつけよう

 

せば雨の地域のみなさま

だいじょうぶかな、、、

 

自然保護にもできる限り気をつけたい

今日この頃ですね

 

せばね~

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう