冬を感じるのは肉まん。
 
帰り道に歩き食べするのがプロ!←なんの
 
さてさて、またまた物議をかもしそうですが
 
会社の同期と会社の同期の別荘に行ってきました(セレブw
 
 
トレンディドラマが流行ったのでトレンディドラマ風の集合写真ww
 
ドラマだと、この中の誰かと誰かがくっついたり離れたり
あと女性同士は鉄板で仲悪くなりますねw
 
てのは置いといて
 
まず金曜夜待ち合わせして
 
女性陣は地元スーパーで買い出し。
 
買いすぎて手がちぎれそうになるという問題発生。
 
で、車でピックしてもらって

 

 
都内でカレーを食べて(ここのカレーは有名店、芸能人も来ます)
 
出発。
 
車もちの同期がいるのっていいよね
 
 
着いたのが24時ころだったので24時スタート

 

 

 
5時ころまで飲んだ、楽しかったチューラブラブ
 
ただ持ち上げられて布団に投げられたり
会社でイベント登壇してる動画をひたすら流されて
ディスられたりと結構いじめられた気がする
 
で朝(11時w)、おはよう!最高の天気
 
 
ですが、雲行きの怪しい人たちが何名か、、、
 
5名中3名が二日酔い気味(あ、わたしはなってません&ひとり呑まない人がいるのでねw
 
なのに

 

 

 
ヘビーww

 

 

 
ハンバーグとかステーキ丼食べた!!

 

そのあとは

 

 

 

初めての横谷温泉。

 

すんごい鉄の温泉でした。

 

鉄の匂いがすごい。

 

でも景色もお湯の温度も私的にはちょうどよかった

 

で、なぞに男性のほうが長風呂という、事件が発生しましたが

3名中2名は鉄を吸収した!と回復。

 

このお風呂1回入ると皮膚からレバー一皿分の鉄を吸収するらしい

(半信半疑

 

二日酔いから治ったのは、鉄だから肝臓に良い、という謎理論でした。

 

なんやかんや2泊3日したのでなにもしてないけど続く~

 

せば~