クリスマスツリー、家にある?

 

あるけど壊れてるな~

あたらしいの欲しい。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さて体調を崩しました。
 
年を取ると治りが遅い。
 
ぜえはぁ。
 
ということでいつぞやの焼肉
 

 
じゅうじゅう
 
ビビンバ
ピビンパ
ピビムパ
 
 
わからん。
 
しぇぴねこ
 
こないだ間違ってフラッシュからの連射してから
携帯向けるとめっちゃ警戒するから
 
写真かわいいのとれない
 
 
 
この100,000倍かわいい。
 
ほんとかわいい。
 
さいきん
 
「ねこす~」って呼ぶとくる。
なぜ?w

というのもわたしと好きな人が
さいきんしぇぴのこと
 
「しぇぴねこ」
「しぇぴねこす」
「ねっこす」
「ねこす」
 
ってふざけて呼ぶから
 
「シェリィ」
「シェッタン」
「しぇぴ」
「姫」
以外にオボエタくさい。
 
あとわかってることばは
 
「だめ」
「おやつ」
「ごはん」
 
名前の比率の高さよ。
 
 
ということで
 
先月大掃除は終わったので(もちろんカネモノ
 
お掃除本舗
 
(お風呂、お掃除、キッチン、窓、冷蔵庫 してもらったよ~
 
明日は模様替えだ~
 
ということで
 
華金ですがおうちでゆっくり鍋でも食べます。
 
みなさまも酔い週末を~