炎夏に食べたくなる辛いものといえば?グラサン

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




夏だけではないけどね
激辛最強♡

やっぱり
唐辛子丸かじりかな♡

さて。ことしもいくよ


たのしみだーっ!

さて。

きのうはおデート
というか。一緒にいた日!

まずは

  

食べに行くの付き合ってもらった♡

ら、やたら混んでたけど
何かで紹介とかされたのかな??

 



メガセットと


冷やし担々麺!

ネギがだめなので
(味ではなく何故か蕁麻疹出る)
必死に退けようと
してくれたんだけど

このくらいなら大丈夫なんだよなー
(言わないけど)


長猫


うちの猫がかわいい。
 
もうすぐ一歳だよ♡♡
※お祝い受け付けます(笑)

夜は


タコパしましたー


丸いものばかり食べてる笑

ということで

きょうはゆっくりでい。

またまた前髪切ってしまった。

このあとはともだちと 

ファミレス呑みか焼肉呑みします。

痩せないー笑


せば皆様も酔い週末を♡