おむすびの具、好きなのは?

 

お母様のおむすびがね

好きだったな~

 

1位 ツナマヨ

2位 ゆかりたたき梅

3位 シラスごま油

 

今は市販か自分でしか作らんから

 

1位 すじこ

2位 明太子

3位 五目御飯

 

うちは母と妹はお料理上手なので

お母さんこっちきてくんないかな…(結婚が絶望的になるけどw

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
さて1月4日。
出社は1月9日までですが
いい加減だらけすぎてひどい容貌になってるので(いつも)
嫌々外出ww
 
なんてw
 
会社の人と新年会★
 
 
いろんなとこにお店あるみたいね
 
{FFCB9957-906A-4BC4-AF1C-CBD61669CD11}
 
のど乾いてたので一気飲みw
 
とりあえず
 
{DDB63CF0-A334-4EEB-8E9F-B5E8B138D104}
 
白子ポン酢
 
白子とかあんきもとか
うんまいよなぁ。
 
そういや年末にやった健康診断の結果遅いなぁ。
まぁ「要再検査」ですね、って言われてるから
見なくてもいいんだけどさ…
 
※肝臓ではありません
 
そしておばんざい盛り合わせ
 
{868A0E97-1CB1-49EE-8E67-E65DBD130B26}
 
あんまり見たことのないタイプのおばんざいだったけど
剥いてる枝豆ちょみちょみ食べるの好きだから幸せ味。
 
あとはごぼうの唐揚げや刺し盛り。
 
刺し盛り種類書いてたから選べると思ったけど
選べなかった。ちぇ
 
そして
 
{8BD4E019-FC9E-4CAE-88B4-C65768C49269}
 
カニとセリの炊き込みご飯
 
セリうまいよな~
こっちだと異様に高いけど
 
てことでこの日も糖質制限はお休み。
 
お正月家にいるときは糖質取らなかったな。
 
 
{35311EC0-F795-43A7-9523-99A68E1054DD}
 
そして最近毛がもっふの姫。
 
体は細いんだけど毛がもっふ。
とりあえず帰ったら顔をうずめてすはすはしてますw
 
そんな姫は寝るときの定位置があって
 
{3DEB75B9-6545-4D26-B23E-19EAC3D2E09E}
 
私が右下にしてないと駄目みたいで
 
左下にしてると文句言いながら寝返り打たせようとしてくる。
体歪んでしまうよ…と言いながら寝返りを打ってしまう親バカ。
 
あ~もっふしたい。
 
てわけで
水曜か…やだな
 
せば生き延びましょ~