ヤバイです真顔本当にイライラが止まりません


朝からずっと何をしててもイライラします


PMS症候群ってのもあるかもしれませんが


車を運転してれば対向車や前後を走る車にイライラ

※すれ違いが難しい所や狭い道を運転下手な(車幅が分かってない)癖に通ってこっちが避けてやる羽目になる


※ウィンカーが遅い車もイライラ


※たくさん駐車場が空いてて入り口から別に近くもないのに隣に停める奴にイライラ(トナラーと言うらしい)

しかも線と線の真ん中にキレイに止めねーからこっちが狭くなってて乗るのにイライラ


※出口に向かう駐車場で他の車に続き走ってたら前の車がいきなり止まりハザードもたかずにバックして駐車しようとしてきた奴にイライラ

(こっちだって早めにハザード点けてくれれば駐車したいのね!って車間空けておくわ!自己中な運転するやつ嫌い)


毎日運転するんで本当に免許もってんの?って人に会う確率は高くなりますね凝視


あとは観光地に住んでるので、よく他都道府県ナンバーの車を見るんですけど、明らかにサンデードライバー分かりますねネガティブ


高速もそうですけど、無駄に飛ばすかめちゃめちゃ低速のどっちかw


追い越し車線をずーーーっと走ってるのは論外

ウィンカー出さずに車線変更も論外


警察はナンバーみて取り締まってほしいw

(どこの道府県か書きたいけど書きません笑)


家でも旦那と長女にイライラが止まらないのに

運転してても他人の運転にイライラが止まらない笑い泣き


どうしたら良いでしょうアセアセ

更年期ですかねガーン

薬なにが良いのでしょう笑い泣き


イライラしない人が羨ましいです爆笑


あー今日は珍しく下の子たちにもイライラしちゃって冷たく寝かしつけちゃった赤ちゃん泣き


明日はごめんねしてギューしてブチュブチュ💋します目がハート


あーこの吐き出せる所があると少しはスッキリしますね❗


見ていただいた方にも感謝ですハート

お互いに頑張りましょうねーハート

(って何を⁉️笑)