皆さんにお聞きしてみたいことがありますーウインク

あっびっくりマーク皆さんと言ってもびっくりマーク旦スキ(旦那大好き)な方は全く当てはまらないと思いますので、見なかった事にてへぺろ


あくまで、、旦那が嫌い、不仲、コミュニケーションがない、一緒に出掛けない夫婦の方集まって下さいハイハイ


では、質問です指差し


↑の通りの皆さまびっくりマーク1年間の中で色々とイベントがあるじゃないですかはてなマーク


特にお子様の誕生日とかびっくりマーク

そんな時ってどんな風に過ごすのですかはてなマーク


誕生日プレゼントやケーキとかの事もあるし、嫌でも会話しなくちゃいけなくなるし、めちゃめちゃストレスなんですよねー凝視(分かってくれる方いるかなー)


旦那の誕生日ってプレゼント何かあげるんですかはてなマーク

ケーキとか買うんですかはてなマーク


旦那と仲良しな人には理解してもらえない感情ですよねー笑い泣き


わたしだって好きでこうなったわけではないですびっくりマーク

そりゃー仲良しでいたいと思う時だってありましたびっくりマーク


でも色々な事をされたり、言われたり、子育てでも頼りにならなかったり、トラブル対応が全くできなくて役に立たない(例えば、家電や車の調子が悪い時)


そうゆうの見てると本当に冷めてく自分が居ます


なんでもかんでも人に聞いたり、頼ったりしてきた人生だったみたいで、、自立ができてない(50手前)


喧嘩も一方的で、怒って部屋に引きこもるか出てく

熱が冷めてから話し合うって事は皆無


自分には甘く人に厳しい


数年前は数えるほどだけど、少しは有った旦那の良い所

今は一つも見当たりません


本当にお金だけの存在です


一攫千金が手に入れば今すぐに出ていきます


どうしたらこんな状況から解放されるのでしょうねはてなマーク

子供たちに申し訳ないですよねショボーン


父親と母親が不仲なんて何一つ良い事ないですもんね悲しい


分かってはいるのですが、もう旦那に気持ちが戻る事ないので、、、


あーーーーピリピリピリピリピリピリまーた暗くなっちゃったな笑い泣き


子供たちのイビキに癒されてるのに笑


ってことで笑

たくさんのコメントお待ちしております笑

今までコメント来たことないので、、、

来ないだろうなぁーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き