​はじめまして

新米ママのわかですニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

36歳で第一子を出産し

ほぼワンオペ育児に奮闘中です泣き笑い笑い

 

子育ての日常や

お役立ち情報などを発信していますルンルン

 

娘のミルクやおむつ、離乳食代を

まかなうために在宅ワーク始めました★

 

 

     フォローしてね!

 

 

 

 

 

エントリー&クーポンはこちらから

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

以前ご紹介した

100円酵素ドリンクが到着した

ので早速飲んでみました〜爆  笑気づき

下矢印

 

 

 

\お試し6本セット100円/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけ原液をコップに入れてみると・・・

 

 

↑すこーしだけ黄味がかってるくらい

 

 

 

 

 

すだち酢が入ってるから

どんな感じかと臭ってみたら

ツーンってする感じはなく、

あんまりお酢が前面に出てはいなかったウインクOK

 

 

 

 

 

お酢ドリンクは

あんまり得意じゃない

私にとってはありがたかったラブラブ

 

 

 

 

 

>>100円ですだち酵素ドリンクを試してみる

 

 

 

 

 

 

 

炭酸水に混ぜてみたよ気づき

 

 

↑特に目立った色の変化はなし

 

 

 

 

 

オススメは

500mLに対してすだち酵素2本

らしいけど、

 

 

 

とりあえず、1本だけ入れて飲んでみたら

「レモン炭酸水」みたいな味で

飲みやすかったですチューキラキラ

 

 

 

 

 

すだちとレモンは同じ柑橘系

ってことで、レモンっぽいって

思ったんだと思うけど、

変な癖もなく、スッキリとして

飲みやすかったので、

これなら続けられそうウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、レビューを投稿すると、

すだち酵素を半額で購入できる

クーポンがもらえるそうなんですキラキラ

 

※商品到着後1ヶ月以内にレビューしてね♪

 

 

 

 

 

 

 

すだち酵素って、

1Lで5,000円以上するので、

これが半額でゲットできるって

めちゃくちゃでかいですよね〜照れ

 

 

お酢に含まれるクエン酸で

疲労回復効果を期待したいです指差し

 

 

 

 

 

 

このすだち酢酵素ドリンクには

お酢以外に、

  • 75種類の野菜果物穀物からとった「野草源酵素」
  • 腸のための「乳酸菌発酵液」
  • ローヤルゼリー
  • カルシウム
が含まれてるんだって〜びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、お試し6本を飲み切って、

レビューして、1Lの商品を1回はゲット

したいと思ってますチュー飛び出すハート

 

 

 

 

 

活用レシピも入ってたので、

色々アレンジしてみるのも

楽しそうですね〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

100円だし、ポイント消化にもピッタリ

なので、気になる方は試してみてねバイバイ

 

 

 

 

\お試し100円ポッキリ/

酵素ドリンク 酵素酢 厳選 匠のすだち熟成酵素酢 お試しスティック 25ml 6本セット(10倍濃縮タイプ) 砂糖ゼロ 保存料ゼロ 酢飲料 飲む酢 飲むお酢 りんご酢 リンゴ酢 林檎酢 果実酢 健康飲料 ビネガードリンク 美容ドリンク 健康ドリンク ポイント消化

 

>>100円で試せるのはここ

 

 

 

ではまた〜バイバイ