​はじめまして

新米ママのわかですニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

36歳で第一子を出産し

ほぼワンオペ育児に奮闘中です泣き笑い笑い

 

子育ての日常や

お役立ち情報などを発信していますルンルン

 

娘のミルクやおむつ、離乳食代を

まかなうために在宅ワーク始めました★

 

 

     フォローしてね!

 

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

 

 

 

前回の続き...

 

【第一話はこちら】

出費ばかりが増えて家計がピンチ

だった時に、ステキな出会いがあった

お話しです下矢印

 

 

 

 

【第二話はこちら】

アメブロでそんなことができるの〜!?

っていう目から鱗のお話しです下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

第二話で少しだけ触れた

 

 

 

私がやってたアメブロで

子育てしながらでも

スキマ時間で家計を支える方法照れ

 

 

 

 

それをやってみたら・・・

 

 

 

 

 

\ジャジャーン!キラキラ

 

 

 

始めて1ヶ月目にして

少額だけど、ちゃんと成果が出たのびっくり!!

 

 

 

>>アメブロを使った在宅ワークを見てみる

 

 

 

 

 

「えっ!これだけ??」

って思った人もいるかもしれないけどwww

 

 

 

 

 

 

でも会社で働いてもらうお給料以外に

自分でお金が稼げたっていうことに

なんとも言えない感動があったのねラブラブ

 

 

 

 

 

まだまだ始めたばかりだから、

コツコツ続ければ

もっと成果は上がるんやろうな〜

って、確かな手応えを感じたしウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

1ヶ月目から収入が得られるとは

思ってなかったし、まだまだ

お小遣い程度だけど笑

 

 

 

 

それでもちーちゃんのお世話を

しながら、お昼寝中や夜のスキマ時間

を使って自分のペースでできるのが

私にとって魅力的爆  笑キラキラ

 

 

 

 

そんな私にぴったりの在宅ワーク

をスタートすることができたのも、

無料メルマガに出会えたからラブラブ

 

 

 

 

 

最初は、

 

アメブロで収入が得られる

なんて怪しすぎるでしょえー

 

一種の詐欺か?

 

とまで疑ってた私真顔

 

 

 

 

 

 

だけど、メルマガに登録するのは

無料だし、入力するのも

メールアドレスだけ指差し

 

 

 

 

もし自分に合わなかったら

登録解除すればいいだけだし、

それなら登録してみよう気づき

 

 

 

 

って、勇気を出して登録しましたウインク

 

 

 

 

>>私の無料メルマガ体験談はこちら★

 

 

 

 

 

 

届いたメルマガを見てびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

えっ、無料でいいの?

 

 

 

 

 

ってくらい内容が充実してて、

早く次のメルマガが見たい爆  笑

って待ち遠しかったんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

しかも、動画まで見られるルンルン

 

 

 

文章で見るだけよりも、

とっても理解しやすかったです照れ

 

 

 

 

 

 

これからも

スキマ時間を使って

コツコツ続ければ、

もっと収入が増えるだろうし

家計を支えられるようになるはずOK気づき

 

 

アメブロなら、仕事に復帰してからも

続けられるしねウインクルンルン

 

 

 

 

 

 

今は夫には内緒で

楽しくやってるけど、

家計を支えられるくらいになったら

夫をびっくりさせる計画です笑

 

 

 

無料だし、必要なのはメールアドレス

だけだから個人情報漏洩の心配もなし指差し

 

 

 

 

こんな在宅ワークの方法もあるんや〜

って、知れるだけでもいいんじゃないかな星

 

 

 

 

無料なのは期間限定なので、

気になる方は早めにチェックしてみてね気づき

 

 

 

>>無料メルマガの内容が気になる方はこちら★

 

 

 

 

 

 

 

 

\ポチッとしてくれたら喜びます/

フォローしてね