​はじめまして

新米ママのわかですニコニコ

いつもご覧いただきありがとうございます飛び出すハート

 

36歳で第一子を出産し

ほぼワンオペ育児に奮闘中です泣き笑い笑い

 

子育ての日常や

お役立ち情報などを発信していますルンルン

 

フォローよろしくお願いしますお願い

 

 

 

楽天マラソンスタートしました

エントリーがまだの人はここからできるよ気づき

下矢印

イベントバナー

 

 

 

 

こんにちは、わかですニコニコ

いつもブログを読んでくださりありがとうございますキラキラ

そしていいね、フォローありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

ここ最近はお天気がぐずついているので

外に出るのも億劫な

酷暑がおさまっていますねニコニコ

 

 

 

 

 

ただ、大雨による河川氾濫など

災害が発生しているので

複雑な気持ちです悲しい

 

 

 

 

 

さて、2日に1回くらいの

高頻度で買い出しに行っている私泣き笑い

 

 

 

 

 

いつも買い物に行ったら

これでもかー!

ってくらい買い物かごいっぱい

買い物をしてしまいますアセアセ

 

 

 

 

 

 

もちろんマイバックは持参していますが、

あまりに大量に買うので、

マイバック1つでは足りません泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

スーパーに売ってる

マイカゴもいいな〜と

思うのですが、

車じゃないので、

家からスーパーまで

空のカゴを持ち歩くのは

ちょっと気が引けますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

なので、レジカゴにピッタリ収まるサイズ

マイバックを追加購入しようと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天マラソンでマイバックを探していたら

半額クーポンが出ている商品を発見爆  笑電球気づき

 

 

 

\限定1000名様 1,680円   840円/

※ブラウザバックでクーポンでます

 

可愛いデザインがいっぱいで

どれにしようか迷っちゃう〜飛び出すハート

 

半額sale クーポン使用で840円《楽天ランキング1位》 エコバッグ 保冷 レジカゴ対応 折りたたみ コンパクト おしゃれ 保冷保温 バッグ 丈夫 マチ広 大容量 弁当 レジカゴ型 トートバッグ レディース ショッピングバッグ 黒 かわいい エコバック 簡単 コンビニ ギフト

 

➡︎商品ページはコチラ