は行ってきたんですが後半完全に話逸れてる気が…
うーん けどそれが女子の特徴らしいからいいかww まぁとにかく

去年の夏辺りから
いつもの高校の仲いいメンツで
すぽっちゃ行こう!!って計画してて…
やっと昨日行ってきましたーー!!!!!!
昨日?あれ昨日だっけ??ってかうち昨日何した???w
いつもは幹事工藤さんなんですが
今回はうちが頑張りました^^
けどまぁ予定合わないですね 皆様ww
人の事言えないけど皆返信遅いっ!!www
一応打ち合わせ始めたの
この前 Disney Land行ったすぐ後だったのに
最終決定したの 前日でしたからね
ホント不甲斐ない幹事ですいません…(;´▽`A``
次の幹事はまた工藤だな これはw
メンバーが6人から4人になりましたが
結果めちゃくちゃ楽しかったです❤
まさかのみのりに
今までのメール全部届いてなかったっていうハプニングがあった割にはw

なんだかんだ すっぽっちゃでは
メイン ローラースケートとカラオケしかやってないんですがw
で10分くらいダーツと人形劇風ボーリングもしました!
今思うとなぜカラオケに入ったんだろうー???
そこで時間半分以上使っちゃたから
まともに運動してない 一応運動しに行ったのにww
カラオケならすっぽっちゃで行かなくてもいいのにねーw
ってか そこで自分にびっくり!!!!!!
"びっくり"を"びくっり"にしてて気づかない自分にもびっくりww
3年間も一緒に過ごしたメンバーなのに
カラオケで歌ってた時みんなの前で歌うのが初で
きまずっくってっていうかはずくて
駄目ダメでしたね!!!
(あっ下手なのはいつもの事なんですがそれ以上になんか…w)
いやーまじで「だったら行くなよ」
って突っ込みされそうで怖いんですが こういう性格で断ろうとかもう頭になくて
なんか入る前までポジティブだから平気だろーっとか思っちゃったりして^^;

何曲か歌って多少慣れたけど
それでも歌ってる時罪悪感でいっぱいでしたねー…
最終的に狭い所入って心落ち着かせましたがww
なんか誰の前でも
こんな下手な歌聞かせてしまってすいません とか
今うちが切ればみなさんもっと歌えるのに… とか
知らない曲ばっかでつまんないですよね とか思ってしまって
たまに歌ってて落ち込むんですよねw
いやホントまじ「じゃあ行くなよ」って言わないでください
歌う事自体は好きなんですよ ただお聞かせ出来ないだけで…

いやー ここで言う必要はないんですが
他で言ってもみなさんを落ち込ませるだけで…
あー… けどここでも一緒か!!w
それでもたまに誰かに言いたいんです…;;
まぁひとりごとと思ってスルーしてください(^▽^;)w
なんかもうこんなの載せてすいません…
いやでも本当 こんなん読んで頂いてすいません
というか ありがとうございます。
というか ごめんなさい…
あぁーもうホントにまじでこんなネガティブな自分が嫌!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今日はいつもよりホントにひどい
真面目にネガティブ過ぎてすいません…

いやでも まじここまで読んで頂いてありがとうございます。
たまには改行なしで全部埋めてみました!!…あーなんかバカな事してすいません…