いやー 今週は久々に充実してました^^

土曜はちゃんと早起きして
バイトの説明会行って
(めちゃくちゃやりたくないけど これも人生経験だ;;)
来週の月曜は試食販売しなきゃいけなくて…
うち押しが弱いから多分何も売れないだろうなー…

説明会が終わったらお母さんと会って
DVDめっちゃ借りて
映画見に行って
その前に何冊か本買って
夜遅く帰ってきておわりかな^^

なんとようやく Super 8見れましたー!!!!!!
どんだけ願い続けたことか…w
内容はだいぶ好みですね
キャラの心の成長するとことか
あの表現方法とか撮影方法とかカメラの使い方とか
かなりDVD欲しいと思いました( ´艸`)!!
あれは最高っす❤

そしてこれもついになんだけど心理学の本買えた!!
まだちょっとしか読んでないけどやっぱ面白い^^
ただ読んでたり 納得するのは好きだけど
勉強したいかとなると悩むなー

そうしてまた将来が決まらないよ…
メジャーホントにどうしよー…

まぁそんな感じが土曜でww
日曜は見事なまでにいつも通り
だらけてましたー!!w

ほんとはやることいっぱいだったけど
映画見て終わりましたねw
ナルニア3 と シュレック4 と アデル
まだ見足りないけど宿題やんなきゃだからねーw

さぁ日付も変わるし 宿題やっつけるか!
やる気なんてかけらもないけどww

ってか What my worth is...
あんなん見たら落ち込むだけだよ…なのになんで見たんだろう…
けどあたしってやっぱ意味ないのかな?
あたしは愛されてたのかな?ただ使われただけなの?

何が一番嫌ってもう大嫌いなはずなのに
まだ気にしてる自分がいる事 それが一番ムカつく…
あたしの頭から早く出て行って