最近電車の中で思ってる事はたったひとつな訳で
あのーとにかく心配なんですよ まじで本気で!!

うちの手暑過ぎではないのかと!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

だって自分でも嫌になるくらい暑いのに
他人が我慢できる訳ないよね!!
それに行きも帰りもいつも満員電車で
どうがんばっても体の一部が誰かに当たる訳で
絶対みんな嫌がってるよー…otz
なのでこの場を借りて謝らせていただきます

わざとやってる訳じゃないのでホントすいません!!!

これでも気にして 一応体ちっちゃくして
人に当たらないようにしてるから許してください!

まぁでもこの熱い手も役に立つ時が二つありまして
そこは気に入ってるんですよね^^

真冬の時にほっかイロ変わりになるのと
真夏に友達にいたずらするときですね

得に夏場楽しいw
みんなして嫌がるからいやがらせに最適ww


ってか この場合
熱い手?暑い手? どっちだろー…
なんか英語使い過ぎて 日本語がちでわかんないw

そしてあしたはIndependence Day!!
熱中症にならないように気をつけようw

書くことがあったら是非とも書こう明日ww