あたし絶対性格悪くない
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
あたし絶対性格悪く ない
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
決まりました!
就職決まりました(^O^)
脱毛サロンですツ
先のことはどうなるかわかりませんがしばらく全力で頑張りますよ~
エステティシャンとしてもっともっと勉強せねば(・o・)!
ずっとやりたかったことできて幸せです!
ワクワクしとります。
あっ、ディズニーのDVD見るのはまったのでさっそく見てます。
今日はティンカーベル
あたしこんなだけど頭ん中結構メルヘンだからね。
でもディズニーランドは嫌い。
早いものに乗れないからです。
車で高速道路乗るときは怖いので寝たふりします。
24 25
きっきっちでれーとたこ焼きやりました!(^O^)
あたしが最初率先して焼いてたんだけどうまく丸にならなくて、最後の方きっきに焼いてもらったらめっちゃうまくできてなんだか悔しい気持ちになりました。
これはだらだらみる用に借りたぷーさん。
ハロウィンの話だったんだけど、もう可愛すぎてやばかった!(^O^)
ディズニーの話借りるの趣味になりそうです
チキンリトルも可愛かったよ!
次はティンカーベルが見たいですな
友達って素晴らしい
CP
この前、箱根でメイクのモデルをやらさせていただきました!
わたしがでれるぐらいなので超ローカルです笑
地元のエステティックのレベル、わたしはミスパリしか知らないので他企業の雰囲気、いろいろ勉強になりましたツ!
エステティシャンを国家資格に!
ほんとにそう思います。
きれいにしたい!
とっても伝わってくるけど確かな知識がなさすぎる!
もったいない!
理事長が感じた事、肌で感じました。
もっと勉強して知識を広められるぐらいになりたい!
まぁ今回は素で楽しめました(^O^)ヤッフー
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする