🍴ハンバーグ

ともの誕生日。
やっぱりハンバーグがいいそうで。
リクエストにこたえて、煮込みハンバーグとパン。
とも40代最後の誕生日。
健康で、いい1年でありますように。

つやつやに仕上がらなかったパン…

細々と続いている応援弁当。
手抜きに拍車がかかっていますが、文句も言わずに持って行きます。
試験は来月。ガンバレ、とも!

友達が引っ越してきてから、東京案内の名目で、出かける機会が増えました。


新大久保で、サムギョプサル。
食べきれなかった野菜は、ジュースにしてくれました。

赤坂しろたえのケーキを買った後、TBSを見に。
家飲みしたり
上野へ、パンダ🐼に会いに行ったり
田園調布へ、レバーパテ買いに行ったり

羽田空港と、ANAの機体工場見学に行ったり
飛行機眺めながら、ロールキャベツ食べたり

まだまだ行きたい所はありますが、この暑さではしばらく無理かなあ。
友達の、期間限定東京生活の思い出づくりに、引き続き貢献したいと思います。