おはようございますー!
先日、お届けできることになった
新パッケージですが、
今は、最終のデザイン作業に入ってまーす!

チームで秋から、どうやったら
ホーリーバジルの言葉にならないエネルギーを
カタチにできるか練ってきましたが

それが一つの言葉になってロゴとして
誕生する予定でーーーす!

ロゴができたら
ハーブソルトやホーリーバジルスプレーなどなど
過去にお届けしてきた仲間たちが復活予定!

そして、僕は今日も納品に向けて
ホーリーバジルを粉にする作業を進めます

いち早く届けたい気持ちから
いただいた444箱をすぐに出荷できるように
当初の予定よりも倍仕込むことになって

案外、てんやわんやですがーーー

日々、手伝ってくれる仲間の励ましで
前に進めてます!

たぶん一人やったら、
挫けそうになるぐらいの
黙々、作業なので笑

今日も楽しむぞー!

やれることは
昨日よりも少し笑う時間を増やすことぐらいやけども

それでよし!

愛やでー!

追伸
今までのホーリーバジルティーは
買えなくなっちゃうのですか?と
嬉しいコメントをいただきました

引き続き、今までのお茶もお届けしてます!
オンラインショップから購入できますよ

ありがとうございます