イランカラプテ

北海道千歳市にて、無肥料無農薬栽培をしています
今日はいい天気だFARMです。

農場では、1年間の農業を支え、
共に楽しみながらおいしい野菜を
みなさんに年3回お届けする
サポーターさん(カブ主さん)を募集しています。

今年のテーマは、

『食べるだけで心が癒されクリアリングされる野菜を作る』
『涙は心の自然治癒力』
『感動の涙が流れるところには、平和しか産まれない』

僕たちは、2町の畑で今年も、
野菜と畑と向き合っていきます

一緒にたのしみませんか?
地球に愛を増やしてくれる仲間を募集しています。

食卓の平和が世界の平和

今日はいい天気だFARM

以下詳細です
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

『2014年度今日はいい天気だFARM
 年間サポーター(カブ主)募集』

完全無肥料無農薬栽培4年目。

全くのド素人から新規就農3年目。

ニート・引きこもりくんを集めて農業をしている
耕せにっぽんの卒業生・半独立組と協力し合いながら

2014年度も

『食卓に笑顔を増やし、平和な心を世の中に増やすため』

今日はいい天気だFARMは
無肥料無農薬栽培の農業をつづけていきます。

1年間、僕たちの成長を見守り
僕たちが一生懸命な笑顔で作った野菜を食べて
感動の共有ができる家族のような
サポーターさんの募集をします。

サポーターさん(カブ主さん)には
年間3回野菜セットが届いたり
日々の写真と想いを込めたフォトメール
日々の出来事を映像でまとめたおたまTVなどなど

カブ主さん制度、3年目なので
僕たちと共に歩んでいけるような
おもてなしをお届けしようと準備してますよー

ぜひ、あなたの愛で僕たちと共に
2014年度をパーフェクトイヤーにしましょー

愛やでー

応募方法はこちら↓

☆今日はいい天気だFARMカブ主さんになる方法★

「カブ主さんになります!」という方は、
下記のカブ主さん内容を見て
こちらのフォームにて、
『お名前・連絡先』などを書いて応募してください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/6fed15e8282714

または、こちらのメール宛に
『お名前・住所・電話番号・メールアドレス・メッセージ』
を書いて返信して下さい☆

info@kyouhaiitenkidafarm.com

◎今日はいい天気だFARMカブ主さん内容◎

年会費1万5000縁

カブ主さん特典

・配当金ならぬ、配当野菜セット(年3回)
・シーズン中は毎日、
 畑からフォトメール(カブ主限定メルマガ)
・毎月会報誌(おたま新聞)ファームDVD(おたまTV)
・畑から採れた固定種のタネ
・FARM宿泊無料

◎FARMカブ主さんになる前にご了解頂きたいこと◎

・野菜セットの発送は、8月・10月・2月を予定しています。

・豊作時の場合は、より多くの野菜が配当されますが、
 不作時の場合は、当農場のできる限りのお野菜と、
 お世話になっている近隣農家さんや仲間の野菜と
 共に送らさせていただく場合があります。

・お預かりした個人情報は当農場が責任を持って厳重に管理いたします。

・なお、配当金はございません(笑)

あらかじめご了解の上、応募してください

お問い合わせやご質問はこちらに
メールしてください

contact@kyouhaiitenkidafarm.com

愛やでー
今日はいい天気だFARM一同

今日はいい天気だFARMホームページ
http://www.kyouhaiitenkidafarm.com/