wakames'blog♡

wakames'blog♡

現役夜のJK超自己満story。diary/purchase goods/request‥ etc.

Amebaでブログを始めよう!










ずいぶん放置な私が
お送りいたしますє(・Θ・。)э››~










書くことたまりすぎて
お手上げってかんじかな♡白目



( ิ- ิ )













あ、これマツエクの時の
勿論つけま上下なしの
マスカラとかだけなのさ



もうスカスカの時だけどぅ。


そしてマツエク全部
とっちゃったけどぅ。






だりんがマツエクのが
好きだからまたいつか‥(笑)(笑)




ま、また、い、いつか‥(笑)(笑)









もう色々書くことありすぎて
お手上げかしら♡再び白目




プリクラ貼り逃げの術!!!



|
|
|_
| ヽ
|゚U|
|y二つ  ―=≡卍
|ノ
|

























容量いっぱいらしいので

さらばじゃ!!!!!



      ___
   __/___\
  ( _ | ・ω・|\
   \ヽ  ̄ ̄ ̄ |
   ∠ノ    / |
   (     / /
   | __ノ ̄ ̄)
   | /   ̄/ /
   |/   //
_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
=| さらば