ずいぶん放置な私が
お送りいたしますє(・Θ・。)э››~
書くことたまりすぎて
お手上げってかんじかな♡白目
( ิ- ิ )
あ、これマツエクの時の
勿論つけま上下なしの
マスカラとかだけなのさ
もうスカスカの時だけどぅ。
そしてマツエク全部
とっちゃったけどぅ。
だりんがマツエクのが
好きだからまたいつか‥(笑)(笑)
ま、また、い、いつか‥(笑)(笑)
もう色々書くことありすぎて
お手上げかしら♡再び白目
プリクラ貼り逃げの術!!!
|
|
|_
| ヽ
|゚U|
|y二つ ―=≡卍
|ノ
|
容量いっぱいらしいので
さらばじゃ!!!!!
___
__/___\
( _ | ・ω・|\
\ヽ  ̄ ̄ ̄ |
∠ノ / |
( / /
| __ノ ̄ ̄)
| /  ̄/ /
|/ //
_| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄|
=| さらば





