七夕の翌日7月8日

三井アウトレット木更津 さんにて

"LIFE STYLE MARKET 2018"

 素敵にセッティングされた舞台へ♬

ご家族の皆さん

学校や職場のお友達 

フラシスター

沢山の方々が応援にいらして下さり

日々の感謝の気持ちを込めキラキラ

楽しくフラを舞いましたキラキラ

      宝石緑楽器4つ使用のメレを初デビューしたワヒネ
       宝石紫初舞台となるクプナのNさん
       宝石赤今日の舞台を最後に卒業となるFちゃん

ワヒネSちゃんの彼氏さん
ケイキNちゃんママ

沢山の写真をお2人が撮って下さいました!
プロ使用の仕上がり
ありがとうございますラブ

素敵な思い出に残る舞台が
また1つ増えましたラブラブ

💗生徒さん募集中💗
未就園児〜幼稚園・小学生クラス
無料体験実施中です♬
(大人は経験や年齢にてクラス多数)
info@kauanoeowaahila-chiba.com
お客様が沢山いらして びっくりびっくり‼️
感謝の気持ちを込めて舞いました〜✨
NちゃんママラブラブYさんグリーンハーツ
素敵な写真を沢山ありがとうございました♬
笑顔満点❣️
楽しんでくれているのが伝わってきましたラブ
沢山の拍手👏みんなのお耳に聞こえたかな〜♬
楽屋でのルール・舞台袖でのお約束!
きちんと守れましたね😘✌️
美しい自慢のクプナさん達です🌸🌸🌸🌸
エレガント〜〜✨
会場の皆さんを魅了していました✨
カヘアは今までで一番の一体感👍👍これこれ!