ANA presents HML  FESTIVAL!!
東京ミッドタウン・アトリウムステージ

GW最終日に素敵な思い出作り✨

初舞台の2人の生徒さん

都会的な会場でのデビューとなりました💖

緊張して昨夜は寝れなかったと話していた彼女達

本番は皆んなと1つになり

楽しそうにパフォーマンスしてくれました👏😊

皆んなで楽しむフラ🎶

Wa'ahila千葉校のスローガンです‼︎

Love you all 💖
キラキラキラキラWow🎶beautifulラブキラキラキラキラ
初舞台のお2人も
しっかりWa'ahilaっ子になりました爆笑チョキ
自然な笑顔が素敵でしたラブラブイエローハーツ
音譜朝からママの応援をMちゃんありがとうラブラブ