今季初のバイクの練習会参加してきました^^


やっぱり、最初はオロオロしながら


最後のほうで、パイロンコース、誰もいないのを見計らって、

ブーーーーん♪


いつも、いつももっとスピードのせないと・・・・って言われちゃう(;´ω`)


わかってはいるけど、自分では前よかあけてるようにしてるが、

周りからはまだまだらしい・・・


でもね、こういった練習するの好きだから、嫌になることはないし

もっと、上手になりたいって思う


みなさんみたいに、大会だの、タイムだのは全く興味はないけどね(^_^;)


これからも、温かく見守ってくれる、みなさんと、練習会に参加していくの( ´艸`)





心の奥ずーーーっと奥


怒られるし、呆れられるし、


でも、少しうらやましかった。

 

あたしには出来なかったこと


今は思ってないけど、ふっとしたとき


そう思う。