いつからか覚えてないけどライブのカードを四枚活用してまして、メインのカード(RT13)一枚と練習・遊び用のカード(RT13/11)二枚と「俺は上達した!」と自信持てた時にメインにしようと思ってるカード(RT14)一枚で計四枚を使ってます。

メインのカードと上達した!カードの違いは、ただ単に上達カードのデザインが大ファンである大久保亜由美選手デザインのカードという事だけなんですけどね。でも、いつかはこのカードをメインに使ってやるぞ!と自分なりのモチベーションにしてます。

でメインのカードですが、ブルの総数が77000ぐらいで10万ブルに段々と近付いています。
ライブはブル総数の節目で壁紙を貰えるんで(100/1000/10000)、もしかしたら100000ブルも達成したら壁紙が貰えるのかしら!?w(゚o゚)wと、これも今度のモチベーションとして頑張ってます。

「兄貴に勝ちたい!」
ただそれだけで始めたダーツでしたけど、今はダーツに対するモチベーションが若干下がってきてる自分に気付いてしまいます。
これからも試合に出ることはないし、ライバルみたいな人も身近に居てないし、自己満足だけやなー(´~`;)と思ってしまう事も多々あり、いつかまたビリヤードに戻ろうかなと思うことも度々です。
が、休日になるとやっぱりダーツケースを腰にぶら下げてお店に向かってます。

ダーツが好きなんですね。

本当のダーツの魅力にはまだ全然触れてないと思います。
いつになったらわかるんかなー;

とりあえず明日はお休みなんでダーツしてきます\^o^/







平和。