なんか雪降ってるー


昨日、お昼前にポチャラポチャラとチャンネルを変えてたらNHKで『美乳エクササイズ』を紹介してました。ほぉ・・・。

たぶん美乳のインストラクターと生徒さん二名(年齢は…)それとこの三名より遥かに大きい胸をしたNHKアナウンサーの四人で美乳になれるストレッチみたいなのをしてましたが、いつの間にか僕もテレビの前で美乳エクササイズしてました\^o^/あれー。

別にね、美乳になりたいなんて思ってないんですよ!このストレッチはダーツに有効なんじゃない?と解説を聞いてたらそんな気がしたんです。
この美乳エクササイズ(連呼してますが)の特徴は、胸の筋肉(胸筋)・胸骨・肋骨・鎖骨・肩甲骨を動かすことで胸周りの稼働域を広げてバストアップさせる、それと脇にあるリンパ腺を刺激することでおっぱいを活性化させる、それに姿勢を正す効果もあるんでしょうね。
これだけを聞いたらダーツしてる人にはピン!と来ると思います。
ダーツは腕の筋肉だけでなく胸筋も関係してるて言いますもんね(o^-')b
KTM.さんも言ってますし。

で、アレやコレやと美乳エクササイズをしてからダーツしてきましたが、昨日の成績がこちら(^O^)/
1501(20ゲーム)
最高:128.70
平均:101.63
Hi :1
HAT:54
LOW:114
D-B:121
S-B:382
凄くないっスか!!久しぶりに100超えたし何よりH/L・D/Sの割合が結構良かったです!
この後もクリケや701をしてTON80・BLACK各1回、馬二匹に17BEDと全部のアワードが出せて今年1番のダーツが打てましたo(^-^o)(o^-^)o
美乳エクササイズ、マジぱねーっス!

最近はダーツのコーチングに興味があって、教えるとしたら何が有効なのかなーとヒントを色々と探してたので、この『美乳エクササイズ』はかなりオススメですV(^0^)
これで女の子にも胸を張って教えられますね(^O^)/←アウトー







平和。