ほぼ二ヶ月以上放置してるのにいきなり連絡するのもなんだか。
とりあえずメールだけでもと思うけど、何て書いていいのやら。
この仕事してから滅多にない飲みの誘いも断らなければならない。さすがに平日が休みてなかなかない。
と言って週末を休みにしたくない。仕事以外でイライラしたくない。
言葉に出したい。
でも出ない。
何でもいいから言葉に出したい。
でも叫び声にしかならない。
叫び声は言葉じゃない。ただのノイズ。
でも、ノイズに応えてくれたらそれは会話になる。
今は壁にしか話せない。
跳ね返ってくる言葉は倍の強さで向かってくる。
受け止める身体はどこにもない。
素通りするだけ。
何かを伝えたい。
でも素通りするだけ。