水嶋ヒロの処女作が本日発売みたいですね。もちろん買ってませんが。

読んでないので作品の評価は出来ないし、元々小説自体ほとんど読まないんで良し悪しなんてわからない。
けど、ダジャレ満載みたいですけど・・・大丈夫なんですか?
水嶋ヒロだったら許せるんですか!!!どうなんですか!!!

でも、小説書ける才能はよくわからないけどモチベーションを持続出来るのはスゴイと思います。僕なんて三日坊主すら持たないかも。
水嶋ヒロも実は飽き性だったとしたら、どんなモチベーションで挑んでたのかな?
奥さんから、
「短期集中型でもいいじゃない!」
「その間は好きで好きで仕方ないぐらいの集中力で乗り切れたら大丈夫!」
「それなら三日坊主なんて言わないよね」
「三日月(三日好き)」

・・・いいKAGEんにしROU...


今日も素敵な夜だ。





平和。