断然、いぬU^ェ^UよりNEKO派ですo(^-^)o

世間でよく言われてる、
『猫のチョー激カワ3K』
1)賢い
2)小悪魔
3)モッフモフ

これがホントよくわかります!!
が、ウチの環境では飼えるわけもなく、近所のノラぬこでも癒されます。
しかし最近はそのノラぬこもあまり見掛けないし、まさか冬眠??、なんか寂しいかぎりです(゚ーÅ)ホロリ

時々ダーツしに行く時に『猫カフェ』の店員さんが路上で割引券みたいなのを配ってる時あるけど、そこで何をするんでしょうか?
猫をモフモフしながらカフェオーレでも飲むのかな?猫のキャバクラ??
あれを見てたらそこまで猫に固執する必要あるのかなーと思いつつ、こんなオッサンが一人で店内に入ったら時間が止まるの必至だし(T_T)
少し興味はあるけど公園でノラ相手に遊んでる方が楽しいような気がします。
実際のキャバクラはもちろん行ったことないし確実にイライラするのわかってるから、あれでお金使える人は心と懐に余裕があるんだなーと違う意味で感心します。
けど女性の前で格好つけたい性格でもあるから、キャバクラを毛嫌いする性質で助かった(ノ゚O゚)ノと、ここだけは自分を褒めたい所ではあるけど。絶対に貢ぎまくってただろうしね(>_<)

モフモフしたーい!





平和。