昨日はお休みだったんでダーツしてきました。こればっかしですけどこればっかしです。

週末は終末と言っていいぐらい情緒不安定でダーツのこと考える余裕もなかったんで昨日は一日寝て過ごそうかなーと思ったぐらいでした。
けど一度怠けると次が怖いんで、とりあえず成績・調子は度外視してダーツだけを楽しもうとしてきました。
で、やっぱり中々上手くいかず、でもギリギリのラインは保てたんでアリーナ頑張ってみましょかo(^-^)o
と気楽な感じで始めたら、アリーナしたおしてました(>_<)
めちゃめちゃムキになってましたねo(><)o

アリーナしてる時にまた兄貴と対戦出来てクリケット・701とも惨敗orz
それでもクリケットでは19BED、701ではBLACK出したんで何とか僕なりに頑張った方でした。

で昨日のアリーナの成績は

39戦21勝18敗
501:9-3
701:7-5
クリケ:5-10...ワロエナイorz

クリケット下手くそすぎ!o(><)o
いくらスペシャリストでもカモにされすぎだわ!
ゼロワンは何とか勝負出来たかなーと思うけど、クリケットは打ち合いに持ち込まれたら全然追い付けない(>_<)てゆーか、そもそも入らないorz
ゼロワンで大丈夫ならクリケットも大丈夫でしょー(ノ゚O゚)ノ
という考えを改めないとダメな段階に来たかもしれない。
マスターまで後3勝の所まで来たのになー(ノ><)ノ
経過としては、クリケットで負け続けて一度降格してゼロワンで連勝して再昇格して・・・めちゃめちゃムキになってしまってしまいました。
今はスペシャリストでマスターまで後8勝ですけど、クリケットで勝てる気しねー。

けどダーツしてたら週末の情緒不安定さが吹っ飛んでました\^o^/
今はめちゃめちゃ元気ー!!
それに嬉しいこともあったしo(^-^)o・・・と言っていいのかな(-.-;)

やっぱりやっぱり、ダーツ楽しいーO(≧∇≦)oイェーイ!





平和。