金曜日から断乳しています👊😭✨
全然ご飯を食べず一日中おっぱいおっぱいだから、これは良くないな…っと断乳考えていたんだけど踏み切れず半年が過ぎ…
この間、相変わらず全然食べずおっぱいくれーっと味噌汁ご飯を投げつけられ私が全身に味噌汁と米粒を浴びるという事件が起こり、とうとう決意しました。


金曜日は朝から旦那が子供達を連れて実家に泊まりにいってくれてまさかの一泊おひとりさま時間ー!!😍😍💓
なんという幸せ!!


吉祥寺で一日まったりカフェでお茶したり買い物して過ごして、家でゆっくり誰にも邪魔されず料理してお酒飲みながら食べて、誰にも邪魔されずぐっすり眠りスッキリ目覚めて、誰にも邪魔されず家中綺麗に掃除して最高の一日を過ごせました💓




リュモンコーヒースタンド☕
トーストが衝撃的な美味しさでした🤤


井の頭公園は平日なのに激混みでうんざりげっそり 


普段は買わないちょっといいお肉(笑)と、カプレーゼと、インスタ映えサラダ😎 



楽しかった~


土曜日は義父母と旦那と子供達と味スタで合流。サッカー観戦👊😄📢
ゴール裏だったから応援の声がすごくてあさひギャン泣きw 避難したww



私がいない間ほとんど泣かなかったらしいけど、やっぱり会うとダメなのか超不機嫌…
一日ぶりに会う感動は二人とも特になかった模様🤔
↑この後不機嫌でなぜか地面に自分で顔を打ち付けて唇流血しました…


夜、やっぱりおっぱい欲しがって服まくろうとして大変だから、おっぱいに可愛い顔を描いて「もう僕とはバイバイだよ!これからはご飯いっぱい食べて大きくなってね!今までありがとう、バイバイ!」とか言ったら自分でバイバーイってして触って遊んで飲まずにしまった✨✨✨
しかしなぜかたつきが「バイバイ嫌だあああああ」とガチ号泣www謎😂😂


怖い顔を描くと大好きなおっぱいが嫌な思い出になってしまうのは辛い…
可愛い顔で擬人化してさようならすれば、逆に楽しい思い出になるし別れを受け入れやすくなってる気がする!


そして寝てる間無意識にあげちゃうのを防止するために乳首には絆創膏www
張りはまあ辛いけど一日数回絞ればそこまでではなく、徐々に張らなくなってきてるので乳腺炎にはならずに済みそう👍
普段は夜勝手に服捲って飲んでたのでそれがなくなって夜泣きするようになるかな…と不安だったけど案外平気でだいたい朝まで寝る🤔
思ったより楽に断乳成功しそうですー!
ただ、寂しさはすごい😢


多分もう私は生涯で二度と授乳をすることはない…😢
本当は自然に欲しがらなくなるまで何歳まででもあげていたかった😢
二人に授乳できたことだけでも幸せなことなんだけどね、、でも二人との授乳の思い出を思い出すともうあげられないんだと思うと切なくて切なくて😢
おっぱい見るだけで大喜びで高速ハイハイで飲みに来る姿、飲みながら白目むいて安心して眠ってしまう姿、飲みながら乳首を軸に360度回転するアクロバットおっぱい飲み…←


乳腺炎になりかけて泣きながら飲ませまくったり、乳首噛まれて痛すぎて大泣きしたり、辛い思い出もあるけど😂幸せな授乳生活を送らせてもらいました👍
ありがとうーーー!!


なにより、これでちゃんとご飯食べてくれよ!!