こんにちは🌼


まだリセットしてません!!

そわそわ…そわそわ…


昨日の夜、下痢のようなお腹の痛みがあり、

でも出なくて…

なのにお風呂に入るとすっきりして、

気持ち悪さもなくなりました。

胸の張りも無くなってしまって、

やっぱりダメだったのかなぁと考えてました。


朝ドキドキしながらトイレに。

リセットなし!!!

でも、相変わらず昨日までの気持ち悪さは

ほとんどなくて、胸の張りもいまいち。

かわりに下腹部がきゅーっとなる痛みがでてきました。

どうなるんだろーーーー。



【今日の体調】


・1日に1、2回下痢のようなお腹の痛み

・1時間に数回下腹部がきゅーっとなる痛み

・胸の張りは少しだけ

・乳首痛なし

・眠い

・お腹空くけどあまり食べれない

・フルーツ好きだったのにあまり食べたくない