waaarp!-091213_1629~01.jpg

なんとなく撮った。
色がいいなぁと思て。

先日、THE six! に行ったよ。


協賛もたくさんついてて、各地から人が集まってて、交流して。

こりゃ主催者頑張ったねすごいわお疲れ様です!
という感じ。


久々に学生展覧会に行ったんだけど、
作品のコンセプト読むとか作品理解しようとかいうより
パワーというか勢いというか雰囲気というか。

そういうのを感じたり、

ポートフォリオにしても中身はほとんど見てなくて(すんません)
「人のふり見て我がふり直せ」
「いいとこ取り」

でプレゼンテーション方法としてザッと見てました。



学生でなくなって常に「作品」みたいな生活じゃなくなってからの見え方というか。

これからの自分が作品作る意識についてとか。

作るてなんだ、とか。

創作意欲のバランス、とか。





うまくいえませんね!


知り合いがいっぱいいて、みんな生きてんねんな、と実感しました。




まっきーんち泊まった甲斐あったわ。

まっきーともえたんと三人で川の字寝したんだよ(笑)

でもさすがに動けないのが辛かったので、結局1人横の2人縦(ベッドに対して)で。

横が一番つらいのでローテーション。

…私がずっと横とかの気は全く使いませんでした(笑)




おなかすいた!